HOME > 新商品 > ピアスドトップ ウォールシェルフ

ピアスドトップ ウォールシェルフ

-NEW-

品名 ピアスドトップ ウォールシェルフ
品番 1208-062
材質 マホガニー材
Age 1910年代
Country 英国
66.5cm
奥行き 15.7cm
高さ 61cm
在庫数 1
価格 65,000円+税
備考 重量:約3㎏
棚板幅:上段7.7㎝ 中段12㎝ 下段13.8㎝

商品説明

印象的な透かし彫りとマホガニーの古艶が空間を彩る、ピアスドトップウォールシェルフ。

 

艶やかなマホガニーでつくられたウォールシェルフは、飾る愉しみを教えてくれる優れたアイテム。アンティークのシェルフを使えば、秀逸で洒落たウォール・アレンジがお愉しみいただけます。季節や好みに合わせて、貴方だけのステージを演出してみてはいかがでしょう。

 

壁に掛けて使うウォールシェルフはお部屋の個性を表現するのに優れています。流れる杢目のマホガニーはそれだけでも美しく、トップの透かし細工がポイントとなっています。くさびで棚板を固定する構造にアンティークらしさを感じます。背面が抜けているので圧迫感もなく、飾るものを美しく引き立ててくれます。

 

このシェルフは自立も可能なので、デスクやテーブルの上に置いて使用することも出来ます。出窓に飾れば光りを通す明るいディスプレイを、デスクに置けば本棚として、キッチンでは調味料を置く棚としてお使いいただいてみてはいかがでしょう。自慢のコレクションと小さな季節の植物をコーディネートするのもおすすめです。

 

      The China Cabinet, 1903 By Henry Tonks, PD

 

自由な場所で自由に飾る。

貴方らしさをより美しく表現するステージに、趣を重ねたアンティークのウォールシェルフはいかがでしょうか。

 

 

*背面に落とし掛け金具が取り付けてあります。壁に掛けてお使いいただく場合には、付属の受け金具を壁に取り付け、本体をセットしてしてください。ご不明な点はお問い合わせください。

 

*棚板は両サイド外側からペグ(くさび)で固定されており、ご使用いただくうちに緩む可能性があります。ペグ(くさび)が緩まないよう固定することも可能ですので、ご希望される場合にはご相談ください。

 

*商品発送時は組み立てた状態で梱包いたします。

 

*ご注文前に必ず「ご注文方法」ページをご一読ください。

おすすめ商品

おすすめ商品
おすすめ商品
おすすめ商品